聖子は今もアイドル

昨日大阪城ホール松田聖子コンサート

参戦して来ました🥳楽しかったー😄♫

 

シングルコレクションという事で、1曲を除いて

シングルのみで構成されていて本当に歌いっぱなし

で声がガラガラでっす😙

 

去年もコンサート行ったんで大体の雰囲気は

分かってたんだけど、客層がお金に余裕あるある

な感じでゆったりと、でも元気いっぱいな感じで

おもろかったです。

 

自分は友達にチケット取ってもらったんだけど、

プレミアムシートで唯でさえ良席なんに、

前から2列目という神席で生聖子ちゃんがバリ見え

でした🥰本当デカビジョン見なくてもオッケーやった。

 

いつも笑うのが、客席のお客さんが聖子に普通に

話しかけてるのね。

「何でスイートピー売ってないの?」

「お水飲んでね」

「今日は収録無いの?」

とか。聖子も普通に笑いながら答えてるし。

さすが人生もとっくに折り返してると

グイグイ行くよねぇ😁大阪城ホールよ?ここ。

 

やっぱり自分の思い入れのある曲は特に上がる

やん。それがアンコールの「天使のウィンク」と

ラストの「あなたに逢いたくて」でした。

声は瑞々しいというよりは、ジャズよりの

大人な声で聴き応えバツグンです。

 

何より子供の頃に聞いた歌は、思い出も連れて

来てくれるから心が揺れるよねぇ。生歌は

癖になります!また来年も行こうっと😊