夏はオメガトライブ!

アップルミュージックってトコトンまで

音楽が手に入るんで超使えるよねぇ。最近は

夏の定番曲みたいなんをやっぱり聞いちゃう

わ〜って事でオメガトライブ!出来たら、

カルロス・トシキver.でお願いします。

 

ある年齢層の人なら多分みんな知ってる伝説の

ユニット、オメガトライブ杉山清貴の後?に

結成されたのがカルロス・トシキ&オメガトライブ

やったと思う。W浅野のドラマ主題歌「アクアマリン

のままでいて」は名曲だから。是非もう一度聞いて!

 

1986オメガトライブっていう謎のユニット名で

リリースした「君は1000%」も夏にピッタシ♡

声が良いのよ声が!たまらんね〜(*´ω`*)

 

夏は中年になった自分すら活動期って感じがして

好きだわ。体力があったら音楽フェスとか行きたい

もん。昔大阪のa-nationに行って見た倖田來未

東方神起は良かったわ〜。AAAとか若い子にすごい

応援されてて、ヘェ~ってびっくりした。暑いけど

野外は楽し過ぎるわ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

また自分のお気に入りの音楽を書き込んでいこうっと。

最近の曲分かんないからめっちゃ古いのばっかしに

なるけど\(^o^)/