明るい話題が本当に欲しい

f:id:kanongemini:20200427152702j:image

つけ麺と炒飯・唐揚げのセット。

評判の店は今日もうまい!頑張ってほしい(≧∇≦)b

 

もうそろそろ無理がある。たかだか数人の感染者発覚に

ありったけの力で恐怖心を煽ってくるけど、頭オカシイ。

確かに一部の病院は院内感染などでかなり危険な状況

だと理解出来る。だったらせめて病院を助ける有益な

情報をもっと流すべきでは?テレビの伝え方は完全に

面白がってるようにしか見えんわ。朝のワイドショーとか。

 

本当によく考えたら、日本人てめちゃ言うこと聞くよねー。

税金取るだけとって補償なし、勝手に死んでくれって

言われてるようなもんやで?マジで殺されかねんわ!

パチンコ屋は早く全部潰れてほしいけど、ささやかな

日常を踏みにじり続けるこの政策は一体何よ?

 

何かこっそりと年金の支給開始年齢が75歳に引き上がる

法案が提出されたって?またいつものどさくさかいな。

若い子に希望を失わすようなことばっかしないでよね!

年金払ってるのがこんなに嫌な気持ちになるのは

初めてやわ。アホやから搾取されちゃうの?あーあ(´-`)

 

だからついついストレス発散のためにお菓子ばっか食べて

しまうじゃない!コロナ太りがヤバイよ!助けてくれ〜゚(゚´ω`゚)゚