2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜〜名古屋⑤

朝の新幹線で名古屋へ。友達に会うのと、 名古屋ドームの野球観戦が今日の目的です。 今回の野球のチケットに関してはかなり ムカついたわ!ヽ(`Д´)ノ夏休みで珍しくドームが 満席という事で仕方が無いと言われたらまあ そうなんやけど…。しかもチケット買った…

横浜〜名古屋④

「吉村家」を諦めたけど、頭はラーメンで いっぱいやったし、すごっくモヤモヤした ままでは横浜を締めくくれないわと思い、 検索しました。そしたら快活クラブの徒歩圏内に 「横浜ラーメン博物館」なるものがありました。 早速レッツゴーです!(((((((((((っ…

横浜〜名古屋③

今回は家系ラーメン旅やったんで 中華街は通過だけしたけど、今回は ビックリした。タピオカドリンクの 店が多すぎ〜!Σ(゚Д゚)あ、写真無いわ(汗) マジでこれを乱立って言うんやろか? ウチの地域は全くブームを感じなかった から更にビックリしたよね!流行って…

横浜〜名古屋②

さてそろそろ大好きなアパホテルに 予約をと思ったのが失敗の始まり(汗) ナイない無い!お高過ぎるホテル以外は 全埋まり!?エェ!!考えたら土曜日に宿を 取った事がほぼ無くてこんなに争奪戦とは 思ってなかったし甘かった〜!•́ε•̀٥ そうや、今夏休みやったわ…

横浜〜名古屋①

今はもう帰って来てますが。楽しかった! 台風も風は強かったけど、横浜はドピーカンで メチャメチャ湿気がすごくてもうヘトヘトに なりました。雨が降らなかったのは本当に 助かったな!(^o^)! ただ、出発は念の為2時間ほど繰り上げて 行きました。どうしても…

さあ、バイト決まったし!

やれやれ、1ヶ月かけてやっと決まった。 ぼちぼち頑張って稼ぎますか! ホント体に悪いわ、暇って。 お金が無くなる時間は苦行そのもの。 巻き返すぞ〜。 ガリガリ君食べすぎてお腹壊した٩(′д‵)۶

不条理が多すぎる。

京アニの事件から幾分時間が経った。 若い命がたくさん失われた。 深く傷ついたけど、時間は流れる。 死んだらおしまい。 死ななくていい人がまた死んだ。 こんなゴミみたいな人間を 生み出さないで。よく考えて! 社会が悪いんじゃない。 うす甘い考えで子供…

台風に向かって行くのは嫌じゃぁぁ

台風6号とな!?何で今来るんだあぁ!! (つд⊂)エーン 新幹線止まったらどうしよ ってかどうも出来ねえし(つд⊂)エーン せめて新横浜までで良いんだ!!もう東京へは 行かんでいい!お願いだから止まるのだけは やめて神様٩(′д‵)۶もう無茶なことお願い しないから!ホンマ…

独身女性のお先は暗いのか?

最近はイラストを描くのが楽しくて♡ ワタクシ1度も結婚をした事がありません。 つまり独身のお気楽実家暮らしちゃんなんですね。 だからというか日々に追い詰められた感じとか 別に無くて、ご飯も洗濯もオカンがキッチリやって くれるから仕事から帰ると心…

悩みのループ確立90%以上

本日の昼食:ジェノベーゼのパスタ パスタはジェノベーゼに限る! パスタソースをいつものより安いのを買ったら やっぱりそれなりのお味でした。仕方なし。 でも美味しいけどさ❤(ӦvӦ。) ほぼ毎日、悪い想像というか妄想でクヨクヨ しております(´;ω;`)すぐ…

生理痛がしんどいわ(T_T)

今日は休みやから張り切ってイラスト を描くぞってときに限って生理が来て しまった(´(ェ)`)私はいつも腰が痛く なります。下腹って人が多いんかな? ロキソニン飲めば痛みはひとまず収まる。 でも薬に頼りたくないというよく分からない 意地でここは我慢の…

悪口の同意を求めてくんじゃねぇよ気持ち悪い

私陰口普通に言う方やけど、別に悪いと 思った事は無い。絶対に相手も言ってるから それで良いと思ってるかな。私が嫌いなら 必ず相手も私を嫌ってるしね。そう考えたら 気が楽よ。 そんな性悪な私さえ引くのが、自分の意見を 押し付けてくる人。歳食ってる…

才能が無さすぎる

悲しいくらい進歩がない。まだ絵を上手く 描こうとすることに執着している。自分 らしさがない。魂を感じない。 結果を早く求めすぎてはいけない事も 十分理解してるけど、焦りで途中から やる気が無くなっちゃう。いつまで 経っても簡単な方に逃げてしまう…

原付の任意保険って高いわ

2年前に九州を原付で一周旅行した時は 任意保険に入ってたんやけど、それ以降は 長距離走行をする機会も無く別に要らない かと思ってた。でも、今通勤で往復15キロ 程走ってるとさすがに考えてしまった。 みんなどうしてるんだろ?たかが原付と侮って いたけ…

UberEatsへの憧れが止まらない

youtubeを見ていると気になってしょうが ないのがUberEats。送料はかかるけど、 自分が出るまでもなくおいしい食事を運んで くれるらしい。早速アプリをダウンロード! あれ?何か思ってたんと違う…対象の店舗が 少な(・_・)それにマクドが無いし使える 時が無…

イラストって難しいのね

必死に描きましたがな。約10年ぶりに。 アップルペンシルってすごいねぇ( ゚д゚) 1年前に買っててようやく使えた(笑) こんなに集中したの久しぶりでドッと 疲れが…( ´ー`)y-~~

イラストの巻(正)

【オリジナル】「その1」/「kanongemini」のイラスト [pixiv] 出来たか!?ここまでくるのに4時間かかったよ! オバちゃんはこういうの無理(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しんどいよ。

イラストの巻(偽)

「鷹の爪拉麺」 普通。辛くない。 「午後の紅茶ザ・マイスターズミルクティー」 ウマイ!まとめ買いしよう。 あれ…?イラストが貼れないわ。見切り発車の ツケかな?今から学習しましょう。

雨ざぁざぁはチャンス

うちのマンションのバイク置き場は大きな 木の下にあってこれが大問題なのです。 夕方から朝にかけ鳥ちゃん達がキャーキャー 大騒ぎを始めはるのはいいんやけど、 プリプリと糞を大量に落としてきはるの。 出勤前はバイクについた糞を落とす所から スタート…

丸亀製麺の坦々うどんは人気のようです

定番の釜玉うどん イカ天・えび天・とり天 食べたかった〜!!坦々うどん(●´ϖ`●) 夜に行ったら売り切れてました。゚(゚´Д`゚)゚。 釜玉は好きやけど、頭から坦々うどんが 離れんのでローソンで辛麺を3種類買って やったわ❤(ӦvӦ。) どれも旨そう〜♡(*´﹃`*) 去年の…

ヘアカットの4千円に怯むワタシ

超金欠の今、出費は抑えたいけど髪の毛が もうまとまりを忘れて暴走気味( •̀ㅁ•́;) 一応良さげな美容室覗くけど、客層が若く オバチャン場違い感すごくて涙の撤退です。 普段ワタクシ1800円のサロンに行っております。 自動シャンプーマシンでシャンプーし、…

人間はみんな死ぬから

ウチのお母さんは本当に家族の為にたくさん 我慢して生きてきた。結局一軒家には住めず、 ずっと小さなマンション暮らしやしねぇ。 メチャ不幸って訳じゃないけど、苦労は絶え なかったと思う。私が子供の頃は朝まで夫婦喧嘩 してたもんね。助けてあげられな…

ガンとは闘いません③

闘った後に闘いませんは訳分かんないですよね。 それは今年1月のがん転移発覚時の事を指します。 術後8年でほぼ再発無しとお墨付きを貰える寸前の 告知でした。今度は膵臓でした。言葉を失ったね。 膵臓はヤバイ、それしか頭に浮かんで来なかった。 余命は?……

ガンとは闘いません②

今現在ガンを克服する為、一生懸命に 治療を続けておられる方。その治療が 上手く行きますよう願っています。 これは完全に私の主観で私の考えを述べている に過ぎないので、どうぞこういう人も いるんだなと気楽に読んでもらえると嬉しい ですね。自分の考…

ガンとは闘いません①

これはがん治療を否定するものでは全く ありません。治療は選択肢の1つであり、 やるもやらないもその人の決断が全てなん だと"今なら"思います。 私の母は8年前に腎臓がんが発覚しました。 突然トイレが血で真っ赤に染まりものすごく ビックリしたんやって…

七夕様にお願い

国民の幸せを考えない私利私欲の国会議員が 全員落選しますように。 自分のことしか考えないワガママなDQNに 天罰が下りますように。 正直者がバカを見る歪んだ世の中が 終わりますように。 北朝鮮に拉致された同胞の方々が一刻も 早く日本に帰りもとの生活…

アイスコーヒーが好きなのに

醤油ラーメンとご飯(カクテキ乗せ) ギョーザ。美味いんやけど王将には負けてる。 夏の悩みの1つがお腹の調子の悪さ。クーラーと 冷たいドリンクやアイスクリームは苦手でしてね。 すぐにトイレへ駆け込む羽目になります(T_T) 汗をかいたあとのクーラーとかマ…

オススメの音楽を書いちゃおう

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-7722845810921375", enable_page_level_ads: true }); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-7722845810921375", enable_page_level_ads…

今日はきちゃない話をば

ランチは松屋で。回鍋肉単品(560円)濃厚旨辛でサイコー! もちろん麻婆豆腐定食も食べて大食い大会開催!(^o^)! めちゃ美味しいぜ!! 投稿40本目はう○○の話なんで、嫌いな人は読まないで 下さいね。今後どんどんこの手の話増えていきます(笑) ワタクシ介護を生…

しみ抜きもっとガンバる(*´∀`*)

左:ホワイトショットMX(乳液) 中:ホワイトショットSXS(美容液) 右:ホワイトショットCXS(美容液) MXは新発売の物です。買ったばかりで 今から使うの楽しみ〜♡ POLAのスタッフさんいっつも丁寧なの。 総出で商品の準備・説明・挨拶してくれる し申し訳ないよ。…