横浜〜名古屋②

さてそろそろ大好きなアパホテル

予約をと思ったのが失敗の始まり(汗)

ナイない無い!お高過ぎるホテル以外は

全埋まり!?エェ!!考えたら土曜日に宿を

取った事がほぼ無くてこんなに争奪戦とは

思ってなかったし甘かった〜!•́ε•̀٥

 

そうや、今夏休みやったわ。やらかしたー!

と急に焦りだす私。とにかくビジホテルが

全滅したんで、伝家の宝刀を抜く事にしました。

 

それは快活クラブの鍵付き個室〜!🎉

私快活クラブ大好きでして、鍵付き個室

気にはなってたんよね♡ヨシっと電話

してみたら、本命の関内店が満室ー!!😱

もう焦りマックスで、すがる思いで

新横浜店に電話したら空いてましたー!🎉

しかもワイドタイプのフラットが!料金は

二人分やけど12時間で7千円ならオッケー👌

 

やれやれと胸を撫で下ろし気付けば1時間

経ってました🤮行けばいつも何とかなって

たから今回は油断したわ。もう東京のホテル

も同時に調べてたしね。まあやっと安心して

観光の続きを(((((((((((っ・ω・)っ 

 

f:id:kanongemini:20190729184857j:image

ジンジャーエールベースのアイスコーヒー。

不思議なお味!美味しかったわ〜♡

 

f:id:kanongemini:20190729185042j:image

靴下を買ったお店。何か観光客が

写真をバシバシ撮ってた。