横浜〜名古屋①

今はもう帰って来てますが。楽しかった!

台風も風は強かったけど、横浜はドピーカンで

メチャメチャ湿気がすごくてもうヘトヘトに

なりました。雨が降らなかったのは本当に

助かったな!(^o^)!

 

ただ、出発は念の為2時間ほど繰り上げて

行きました。どうしても横浜に行かなくちゃ

だめやって、新幹線が止まったら致命的

なんでね。結果全く問題無しやったけど(笑)

 

用事を済ませて念願の家系ラーメンを食べに行って

きました〜•̀.̫•́✧

 

f:id:kanongemini:20190729182123j:image

「壱角屋 関内店」味玉プラス

 

もうもう横浜に住みたいね!超絶好み

なんよ味が。ほぼ全てスープがヤバイ。

スープのせいでこんなにハマっちゃって

るんやろうね。大満足の一杯でした(♡ε♡ )

 

さて私泊まるところを手配せず横浜に

来ました。次は苦労したお宿について!