少しでも外食産業を助けたい!

本当は旅行業界も少しだけでも協力したい。

でも遠距離移動が出来ひんしな〜٩(′д‵)۶

けっして金も持ってない貧乏人やけど、体は

お陰様で健康!有り余る元気で個人店を順番に

廻って外食します。持ち帰りもやりましょう!

お金を使う、経済を止めない事も大事ね(ง'̀-'́)ง

 

モッチロン独りにて行動、ソーシャルディスタンス

でしたか?守ってね。介護の仕事はバリバリの

濃厚接触しまくりやけどね!•́ε•̀٥

ソロ活動ですよミナサマ!群れてはいけません!

家族総出でスーパーに行っては絶対ダメ!!(怒)

人混みを作ってるのはそういう人やからね。

 

今この時も病院や救急は感染の危険に脅かされて

いるんですよ!お医者さんや看護師さんが感染

しまくって病院の外来や手術が影響を受けてます。

熱が出たら速攻引きこもる!家族が同居の場合は

車中泊がいいかもですよ。例えばね。

とにかくコロナに感染しちゃダメ!絶対ダメ!!

 

ストレスを溜めておかしな開放感を求めて外出すると

一番ダメやと思いまっせ!適度!何事も過度はアカンよ。

報道で言われている悲観的な未来にしたくないでしょ?

もっとたくさん考えましょう!自分に出来ることは何か。

高齢者や経済的に困っている人に何が出来るか。とか?

 

私も陰謀論疲れが甚だしいようです゚(゚´ω`゚)゚随分調子も

ここ最近は悪かったんですが、目標が見つかりました。

元気に過ごす。これが私の答えでした!イラストもまた

描き始めました。すごく下手やから、いっぱい練習

しなければです。小さい目標が達成すると楽しいと

思えますね。特に今は。