中途半端緊急事態宣言効果無し

まだまだ続くコロナパニック。

つい最近までオリンピックを開催しようと

してたとかマジで笑わせるわー。

 

もう大概ね、ニュース見るのも疲れます…。

この間目が覚めたら喉がメッチャ痛くて、

ヤバイ!!って血の気がサーッと引いたんですわ。

本当に心臓が早鐘のように激しく打つのが

分かりました。熱は無いけどヤバイー!(゚A゚;)

で、のど飴を3個立て続けに舐めたらすぐに

痛み収まりましたε-(´∀`*)怖いって!ヤメて!

 

もうほんとにヤダ。恐怖心に自滅してしまいそう。

外出自粛やし、電車とバスは避けてるから遠出

して気晴らしも出来ひん。息が詰まってきた!

家に居ると買いだめした食料を食いまくるから

デブるデブる。困ったなぁ〜٩(′д‵)۶

 

外出禁止ってよく考えたら大変な事や。日本で

これされたらどないしよ?って心配してたけど

何か法律の壁?とかで自粛要請止まりなの?

アホらしい、じゃあ感染拡大待ったナシやわ。

…んーでもウチの地域対象外で良かったわって

思ってしまった…複雑やわ〜(+_+)

 

あ、ちなみに私はPCR検査を絞る日本の方針に

懐疑的ですねん。それって…隠蔽ちゃうの?

中国みたいなことするなと思ってます。