国民を見殺しにする気ですね?

私の施設にも来ましたよ、「アベノマスク」。

無いよりは良いなんてお人好しの言葉は到底

受け入れられませんよ!あんなの自作するか

最悪スカーフで口と鼻を覆っとけばいいんやから。

何で偉そうに上から目線で布を貰ってありがたや〜

ってやらなあかんの?悪ふざけも大概だわなっ!

 

もうわざと対応遅らせてるでしょ?そんなに馬鹿じゃ

ないのにこの体たらくはわざとと考えないと辻褄が

合わんよ。何を待ってる?テレビで不安を煽ってる

その影で知られちゃまずいことしてるよね?

 

財政出動のあまりの貧弱さはホンマに先進国かよと

疑うね。なにかに備えてるの?底辺の切り捨ては

かなりハッキリしてきたよね!みんなで乗り越えよう

なんて完全に誤魔化しでしょ。

 

もう怒りが収まらない。こんな国にしたのは無知な

私達。私達も悪い。もう遅い。