増税前ギリで部屋の電気が真っ暗

遂に10月になっちゃったわ。

先月末、自分はもう電動自転車買ったし

増税前の駆け込み消費とは無縁ですわ

と、余裕ぶっこいてたら部屋が暗くなった。

 

遂にシーリングライトがお逝きになったらしい。

このタイミングで?(笑)なんでやねん٩(′д‵)۶

確かに電球を交換したのはかなり前かなとは

思うけど。何で今なん?意味分からんし。

 

もう慌ててamazonで購入しましたわ。日付は

9/29の夜でした。結果駆け込み消費しちまった。

ついでに小物入れも良いのがあったから

買っちゃった〜(*´ェ`*)めちゃ直前買いやな。

 

ところで消費税って上がるだけで下がったりは

しないよね。国って無駄遣いとかやめてくれてる

のかな?別に時給も上がってないのに税金だけが

ガンガン上がるとやる気無くなるわ٩(๑`^´๑)۶