2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイ、10万円超えましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

分かってたよ?分かってた!!こうなることは。 でもでも今年の汚れは今年の内に!欲しい物は 今年の内に!おかげで貯金はボロボロです… クレジット支払の確定通知を見てお茶を 吹いちゃったよね。自分の事やのに改めて 恐ろしくなったわ〜(;´д`)トホホ…何やってん…

親が子供を 子供が親を

私自身別に裕福ってわけでもないし、 結婚して旦那と子供がいるわけでもない。 高齢の両親が私の大切な家族。でも、 いつか終わる今の幸せってのも事実よね。 でもそれでいいし、それを選んだ自分の 責任だと思う。ありがたいのは、楽しい 家庭をくれてあり…

駐禁は9000円なり

ポストを覗いて驚愕。公安からとか 怖すぎるだろーよ!((((;゚Д゚))))ヒィー! 確か2週間前に夜勤明けでなか卯と ドトールをハシゴして40分ほど バイクを店前に止めたわよ?その時に 何か「警告」みたいな張り紙された けど、店の前だぜ?って無視してたら これよ。…

今年最後の自分的高額購入品

dysonハンドクリーナー V7mattress約36,000円。 これどうしても欲しかったんです♡ 私自室でソファベッドで過ごしてるんですが、 あまりに長い時間座ったり寝たりしてるんで ダーニーとか心配してました。別に実害は 出てないけど、ずぅっと気になってはいた…

腰痛持ちの人になりました

だいぶ前に私は体が丈夫だみたいな投稿 したと思うんやけど、終わりました。 腰終わりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 最初は右のお尻の下辺りが時々痛いな くらいやったのが、2・3日くらいで腰全体 に広がってしまい仕事にも支障が出かねない レベルに達し…

一言で片付けてみよう

私って友達がほとんどいないので(?) 実に独り言が多いんですね。 特にひどいのが風呂の時と自転車に 乗ってる時です。風呂場から聞こえる 私のブツブツ声にオカンは気持ち悪い と普通に苦情言ってきます。 自転車に乗ってるときは、気持ちがいいのか 歌って…

「決算!忠臣蔵」観ました(*^_^*)

両親と久し振りに映画観てきました。 結論から言うとまあまあ面白かったです。 ただ、オカンは今までのよくある忠臣蔵 が好きらしくあんまりハマらんかった らしいけど。好みは分かれそうやね〜。 終始お金の説明があるのは新しい視点で、 色々ほぉーとかへ…

松屋の創業ビーフカレー

正確には「創業味玉ビーフカレー」 大盛りで670円。 勤務先の施設が昼食はカレーやったらしく、 匂いが更衣室にも流れ込んできた。 夜勤後の朝にカレー…松屋ってことか! 上手いこと理由つけて大好きな松屋へ。 自分の中で話題の創業ビーフカレーを 食べた〜……

急遽大阪へ旅行〜 ④

夜に降った雨も上がって良かった〜(^_^) ここに来たのはズバリKFCのランチバイキング のためです。これが無かったら泊まりは なかったのです。だから期待は高まる! 少ねえー。盛りつけ下手(¯―¯٥) ウンウン、いつものお味ですよ。 気が付けばお客でいっぱい。…

急遽大阪へ旅行〜 ③

新世界の滞在時間20分で次の目的地 道頓堀へ。宿は快活クラブと決めてたので チャッチャとチェックインして たこ焼きを買いに行きました! この快活クラブはフリードリンクでは 無かったねぇ。まあ、外は店がいっぱい やしなー(´ε` ) お腹いっぱいやったけど…

急遽大阪へ旅行〜 ②

写真を見ると今回何だったんだと。 虚しいわー。しかも1番美味しかったんが 写真撮り忘れたキンパやったという…。 ごま油がいい仕事してましたわ。 ダダっと羅列すると、 ポテトホットドッグ(チーズ入り) →鶴橋にて。500円ボッタクリ。 でも店員さんが優しか…

急遽大阪へ旅行〜①

ポカっと休みが出来ちゃったんでお金をかけずに 近場で旅行気分味わいましょ(•ө•)♡ …ってかおいおい、どれもマズイわ!チョイスが 悪かった?アタシが悪いの!!???ヽ(`Д´)ノ 今回色々食べたけど、このジャージャー麺 は文句無く1番ひどかった! もうオバチャン今…