急遽大阪へ旅行〜 ④

f:id:kanongemini:20191202211515j:image

 

f:id:kanongemini:20191202211525j:image

 

夜に降った雨も上がって良かった〜(^_^)

ここに来たのはズバリKFCのランチバイキング

のためです。これが無かったら泊まりは

なかったのです。だから期待は高まる!

 

f:id:kanongemini:20191202211855j:image

少ねえー。盛りつけ下手(¯―¯٥)

 

f:id:kanongemini:20191202212125j:image

ウンウン、いつものお味ですよ。

 

f:id:kanongemini:20191202212224j:image

気が付けばお客でいっぱい。人気

あんのねぇー。

 

f:id:kanongemini:20191202212425j:image

80分時間制限ありで大人1880円(税別)

なるほどなー(・∀・)

 

特に感想は無いかな。帰りに観覧車に

乗ろうとしたら1000円かかると知り

断念したよね。マジでこの値段設定は

無いです。500円にするべき。

 

f:id:kanongemini:20191202213319j:image

お土産のポップコーン2000円!

これが今回の優勝でした。

 

今回まわった場所は約20年ぶりに行ったんやけど、

人混みが更に苦手になっていたのに気が付いた

かも。快活クラブの狭いスペースが自分には

安心でリラックスした時間やった。

まぁ、おばちゃんやもん。当たり前か(*´艸`*)