松屋の創業ビーフカレー

f:id:kanongemini:20191209211221j:image

正確には「創業味玉ビーフカレー

大盛りで670円。

 

勤務先の施設が昼食はカレーやったらしく、

匂いが更衣室にも流れ込んできた。

夜勤後の朝にカレー🍛…松屋ってことか!

 

 

上手いこと理由つけて大好きな松屋へ。

自分の中で話題の創業ビーフカレー

食べた〜…んだけど、本当はハンバーグ

のカレーが良かったなー。取り扱いの

無い店舗だったようで、第2希望の味玉

カレー食べました。(*^_^*)

 

美味しい!けども!もういいかな〜?

ココイチ派なんでまあこれは完全に

好みの問題やね。ちなみにココイチでも

ビーフカレー1択です♡

 

何がって、味噌汁ですよ。カレーに味噌汁。

合わんやろ?支持されてるのコレ?謎よ〜。

まあ全てキレイにいただきましたよ?合わない

と思いながら。

 

でも改めて松屋は美味しくて大好き。何と店内に

お一人様女子が2人もいましたよ!コレいい情報?(笑)

食べたい物を食べたい時に。幸せやな〜(*^▽^*)