「決算!忠臣蔵」観ました(*^_^*)

両親と久し振りに映画観てきました。

結論から言うとまあまあ面白かったです。

ただ、オカンは今までのよくある忠臣蔵

が好きらしくあんまりハマらんかった

らしいけど。好みは分かれそうやね〜。

 

終始お金の説明があるのは新しい視点で、

色々ほぉーとかへーとか言ってた気が。

気になったんは、吉本芸人メッチャたくさん

出てるのに、そんなには笑われんかったかな。

もっとアドリブっぽくやっても良かったと思う。

 

あと、西村まさ彦さんの出番が少なすぎて

残念よ(ー_ー)ジャニタレとか全く必要無し。

 

大石役の堤真一さんは大好きなんでそこは

良かった。完全に自分の場合はって話です。

 

ウーン、討ち入りする「忠臣蔵」が観たく

なりました。amazonprime探してみますかね。