2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト

「WALKING DEAD」にハマってた時に 描いたら顔色が悪い子に仕上がった。 どうしていいか途中から分かんなく なったまま描いたらこんなん出来た。 これ描いてた時酷く疲れてたんやろうね。 まるで気に入らない。下手やわ〜٩(′д‵)۶ これは好き♡自分らしい1枚や…

MAMAMOOの「HIP」買えた!嬉しい😘

itunesでは22日発売やったようで。早とちりです こういう曲を聞くと、ダンス踊れたら楽しいよな と思います。ダンス曲が大好きなんで。来世が あるならダンサーになりたいよ… しかし、ファサって才能がたくさんありすぎるなぁ。 他のメンバーが嫉妬を覚えて…

MAMAMOOの「HIP」良いわ〜

Kpopの話題を1つ。 私は初めて「MAMAMOO」っていう ガールズグループを聴いたんやけど、 これってアイドル?ってくらい個性が 強いわ(*^^*) そして新曲「HIP」良き! 特に「ファサ」って子がどうにも目について 彼女ばかり見てまうし。そしたらやっぱり 韓国で…

仕事が早いことを嬉しそうに公言するバカ

これは私の偏見かもしれんけど、特に若い 男性介護士に多い傾向があると思ってる。 早いってことは雑いって事を公に宣伝してる ことよ?バカなの? 介護はここまでやったらオッケーなんてなくて、 ナンボでもやること出てくるしね。それを大半 は目を瞑って強…

ダンまち2の事忘れてた。

いやー、楽しみにしてたはずなのに まとめ見したら少しウ~ンって感じ。 1番の不満は大好きなヘスティアが あんまし出てなかったんよね、自分的に。 話が色々飛び火し過ぎて何か面白い んやけど消化不良な気分になるんよ。 あの春姫様?のくだりは長すぎたわ…

松屋の豆腐チゲと牛カルビ定食

ご飯は安定の大盛りで。半熟卵付き。 松屋は美味しいよね。何を食べても。 美味しすぎて美味しい豆腐チゲなのに 脳があんまり喜ばない。当たり前過ぎて。 牛カルビもまぁまぁです。美味しいって意味で。 以上です。手抜きじゃないです。

Amazonの買い物履歴

寝る前にカードの使用履歴をチェックしてたら 先月amazonで謎の買い物履歴が。780円て何? amazonの購入履歴にも載ってないし、ホントこれ 何買ったのか分からんのやけど。 金額が問題では無く、マジで何の商品買ったんか 分からんし。タンスやら荷物をゴソゴ…

もうこれを最後にしたい(T_T)

奈良に遊びに行ってきたんだけど、また やらかしてしまった。パチスロで7万円 イカれました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 結構旅行気分で遊び打ちをしてしまうんやけど、 なんだかんだで5時間もやってしまった(T_T) 機種は「リゼロ」。あれホントに通常時が苦痛…

正直、高齢者ってめんどくさいです

うちにも高齢の両親がいますが、はっきり いって話が合わない事が多いよな。 でもなぜ一緒にいて苦にならないのか、根底に 愛情があるから大抵のことは気にならないし、 負担感がないんだと思います。それに尽きる んじゃないかと思いますね。 結局最後は好…

すき家にはもう行かないかな〜

仕事帰りに久しぶりにすき家に行ってみたら ちょっと考えさせられたので少しだけ。 これが噂のワンオペかと、店員さんに注文 すら躊躇っちゃうくらい忙しそうなんだもん。 それとも人が集まらないの?介護もそうやけど 人集める解決策なんて1つしかないやん! …