もうこれを最後にしたい(T_T)

奈良に遊びに行ってきたんだけど、また

やらかしてしまった。パチスロで7万円

イカれました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

結構旅行気分で遊び打ちをしてしまうんやけど、

なんだかんだで5時間もやってしまった(T_T)

 

機種は「リゼロ」。あれホントに通常時が苦痛

やわ。それと時間がかかり過ぎるしもうイライラ

しっぱなしやったわ!6号機マジで駄目すぎるー!

 

白鯨で6スルーとか悪夢やろ。冷静にみたら「リゼロ」

が駄目なんじゃなくて店がわるいんやけど。でも

遊び打ちで7万円溶かした自分が1番悪いのは言われなくても

分かってるから!!!!!(T_T)

 

もうスロは卒業や。本当に面白くなかったわー。

7万円で何が買えた?何が出来た?この考えが

グルグルしてる時点でパチ屋に行く資格無いわ。

仕事頑張るモーン!くっそー!!!ヽ(`Д´)ノ