2台目の電動自転車(≧∇≦)b

買っちゃいましたー!増税前の駆け込み。

ブリヂストン大好きなんで同じメーカー

で買ったわ!しかも予算8万円から6万オーバー

の14万円!良いのを買ってしまった(*´ω`*)

 

最初に見ていたPanasonicの電動自転車は

8万円でエライ安いなと思ったら、バッテリー

の容量が小さかった。頻繁に充電は面倒

やもん。やっぱり実店舗で色々聞けるのは

大切やね!

 

結局カタログで選んだけど、26インチの

フロンティアシリーズのめっちゃ跨ぎやすい

自転車に決めました!コレずっと欲しかった

モデルで念願の電動自転車GETです〜(≧∀≦)

 

お財布には大打撃やけど、働いてると躊躇なく

買えちゃうから怖いー(´ε` )全然貯金は出来て

無いけど欲しかったんやもん!これで我が家に

2台の電動自転車が揃うのね。嬉しいー(∩´∀`)∩

 

また職場が変わるので次はバイクより電動自転車

が活躍しそうです!ヤッター(๑•̀ㅂ•́)و✧

ね?のんびりした毎日ですよ。これ大切やから!