お金は無くてもカードがあるさ。

f:id:kanongemini:20190703221419j:image

トマトまるごと1個サラダ

f:id:kanongemini:20190703221504j:image

ハンバーグ(タンシチュー乗せ)  じゃがバター(クレソンで隠れてる)

f:id:kanongemini:20190703221527j:image

ナポリタン  ソフトフランスパン

 

とても有名な洋食屋さんのランチです。

いつ行ってもハズさない鉄板のお店デス^_^

 

今ワタクシ預金残高を確認して震えておりました( ´ー`)

ここ数年で見たこと無い数字で、いよいよバイト

をせねば!と非常に焦っております。仕方無しに

保留にしてた候補の仕事場に連絡し面接の段取り

しました。もう本当は日雇いとかやりたい気分やわ(´д⊂)

 

たっくさん買い物したもんなぁ。でも、電動自転車も

ipadも欲しかったんだもん。毎日使ってるし!^_^

無駄じゃないもん。今ヴィトンのポーチ我慢してる

もん。バイクの定期点検も飛ばしてるもん(!?)市民税

を払わんといかんかったから仕方無し!もうお金ない!

\(^o^)/オワッタヨ〜…

 

そして今日は楽しくショッピングして5万円使い

経済をまわして来ました♡みんなもお金使おう!

お金が無いならカード良いよ!便利な世の中。^_^

 

バイトやバイトや!休みはいらん!!もう狂ったように

働いて稼ぎたいーーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノ