私はワガママな中年

f:id:kanongemini:20190809204505j:image

今日のランチ「味噌ラーメン」

「餃子」「ごはんカクテキ乗せ」

麺は縮れ麺が良かったな。やっぱり

北海道の味噌ラーメンのイメージが

強いのかしら?

 

介護の仕事を始めてから自分の性格が

激悪になったと思うのよね。長く介護を

やれているのも、性格の悪さのおかげだと

本気で思うてます。とにかく口が悪くなった。

バカ・クズ・死ねは毎日言ってます(*´σー`)エヘヘ

 

あと、空前の人手不足で仕事が選び放題

なのもワガママに発車をかけてる原因の

1つやと思うねぇ。嫌な事があればすぐに

転職しちゃうもんね実際。介護施設なんて

結局どこも一緒やねんけど。

 

昔は謙虚やったよ〜。人の悪口とか今ほど

酷くなかったし!( ー`дー´)キリッ

死ぬまで治らないビョーキの1つって事かな?

 

因みに、介護の人がみんな性格悪いワケでは

モチロンありません。ただ社会の底辺臭さは

プンプンしてるけどさ!