生理痛がしんどいわ(T_T)

今日は休みやから張り切ってイラスト

を描くぞってときに限って生理が来て

しまった(´(ェ)`)私はいつも腰が痛く

なります。下腹って人が多いんかな?

ロキソニン飲めば痛みはひとまず収まる。

でも薬に頼りたくないというよく分からない

意地でここは我慢の子です( ー`дー´)キリッ

 

しかしそんな私も今頼りにしている薬が

あります。それがこれ。

 

f:id:kanongemini:20190716191838j:image

オイラックスA

 

市販薬は病院の処方より弱いから効果は疑問あるん

やけど、一応ステロイドも含まれているらしい。

ただ匂いが病院のオイラックスと明らかに違う。

効かなそう〜…(*´Д`)

 

なぜこれかというと、今施設で疥癬が発生中

だからですΣ(´∀`;)大ッキライな疥癬!ノロウイルス

の次にキライや!もう色々面倒臭いのは介護関係者

なら当たり前に知ってるよ。とにかく気持ちが

悪い((((;゚Д゚))))ゾ〜ッ!ダニやでダニ!キッショッッ!

 

もう手洗い消毒し過ぎて手が若干荒れてきてるし、

何ならアルコール消毒のせいで肌が乾燥して痒い!

もしかして感染った!?と更に痒みが増して

イライラするぅ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

生理痛と痒みと気持ち悪さに耐えながら過ごしております。

絶対感染りたくない!気持ち悪ぅ!!Σヽ(`д´;)ノ 

 

f:id:kanongemini:20190716194446j:image

気持ち悪さに耐えて描きました。