悩みのループ確立90%以上

f:id:kanongemini:20190717222852j:image

本日の昼食:ジェノベーゼのパスタ

パスタはジェノベーゼに限る!

 

パスタソースをいつものより安いのを買ったら

やっぱりそれなりのお味でした。仕方なし。

でも美味しいけどさ❤(ӦvӦ。)

 

ほぼ毎日、悪い想像というか妄想でクヨクヨ

しております(´;ω;`)すぐに忘れるんやけど

繰り返し同じ事を考えては気持ちを持ち直す

のに苦労してます。主にお金の不安と、それに

関連して自分の将来のことが多いかなぁ。

 

ほぼ底辺の貧乏人なんで楽な人生は諦めてるけど

生活苦とかはマジで怖い。幸いというか、今の所

自分の健康問題はクリアやけどそれもいつまで

って感じやし。仕事(お金稼ぎ)は大好きなんで

リタイアとか全く考えてないけど、いつまでも

現状維持は無理やしなぁ( ´Д`)=3

 

でも何かやろうにも、何をやったらええかリアルに

分からん。動画で自己啓発っぽいものを貪るように

見てるけど、余計に分からなくなったわ!でもこれは

私に問題があって、本気で勉強をする気持ちになれ

ないのと、まあどうにでもなれという半ば投げやり

な気持ちに揺れちゃってんのよね。

 

ブログを始めようと思ったのは何も変わらない

毎日の中で、少しでも気付ける自分になりたくて

取り敢えずって感じで始めました。アウトプット

っていうのかしら?啓発動画の中でやたらこの言葉

が出てきて頭に残りました。何かわからんけど

この作業が大事らしい(ぼんやり)。

 

ま、いっつも寝たら決めた事も悩みもほぼ忘れ

てるんやけど(ええっ?)。とにかく今はお金貯めて

イギリス旅行に行きたいんでその目標に向け頑張る

のみ!啓発動画で言ってた印象的な言葉がありまして

「誰も未来のことは分からない」。まさにそれ!

多分今考えてる人生設計なんて崩れるに決まってるし、

現に今年自分がブログを始めるなんて去年の私は

考えてもなかったしな(^^ゞ

 

やっぱり悩みは尽きないのね。でもきっと生きるって

そういうもんよね(*´Д`)