2019-06-23から1日間の記事一覧

仕事が休みの日は眠れない

自分休日恐怖症なんです。理由ははっきりしてて、 身体を動かさないと疲れないから眠くならない、あと 稼げてないという心配と不安に襲われる、主にこの 2つです。 自分お金大好きなんですね♡はっきり言ってまあ 買い物も旅行も全然我慢せず生きてるんですね…

肩が凝って仕方無いけど、アニメの続きを

子供の頃からアニメは大好きで、漫画家になりたいと 一時期本気で考えてたんですよ!特に声優さんにこだわりが あって少々ウザいかもです。そこらへんヨロシク(^_^)v ◉作品No.3「七つの大罪」 ちょっと絵が好みでは無いからと敬遠し続けたアニメ。 レビューの…

そういえば最近アニメばっか観てた

アマゾンプライムビデオで、見たい映画もあまりないなあと 思って何気なく見てたら「Re:ゼロから始める異世界生活」が 目に止まったんよね。確か去年一気に見たやつだわと。最近では パチスロにもなって1回目はトントン、2回目はボコ負けした(*_*) 憎いアニ…

やっと形にはした…けども

2月にイタリア旅行に行きまして。その時の自分への お土産をやっと今頃形にしてみましたが。 細かく言うと、イタリア産は鳥とうさぎのおもちゃ だけで、花瓶と造花はseriaで買って来たわけです。 何でこんなに時間かかったか。花瓶と造花を francfrancで揃え…

「自閉症」という言葉を違うものに変更して欲しいな〜

人は印象にかなり左右されてしまう生き物 なんじゃないかと思うのです。 自分介護を生業にしてるんで、特に言葉の持つ 印象とか「聴こえ方」っていうのか。すごく 敏感に反応してまうんですね。 「痴呆症」から「認知症」へ変更になった時、 あまりにも抽象…

もう夏のセール始まんの?

PARCOの東京ゲゲゲイ出演CM見て、もう? って思ったのはワタクシだけですかね? 自分若かりし頃アパレルで働いてまして、 デパートで販売やってたんですわ プロパーをセール価格に値札交換とか哀しみ やったね。だってセール前はあからさまに お客さん下見に来…

ラーメンが好きだぁぁ🍜

自分ラーメンがとにかく好きで。動画でも関連の オススメがわんさかやって来ます。 自分の住んでいる地域では残念ながらさほど な感じだけど、旅行中に食べたラーメンで 印象に残ったものを思い出してみます ☆最近特にお気に入り「横浜家系ラーメン」 東京で…

聖子は今もアイドル

昨日大阪城ホールの松田聖子コンサート 参戦して来ました楽しかったー♫ シングルコレクションという事で、1曲を除いて シングルのみで構成されていて本当に歌いっぱなし で声がガラガラでっす 去年もコンサート行ったんで大体の雰囲気は 分かってたんだけど…

油断したらシミ増えた

朝晩に塗らないといけないクリームを朝だけ にしてたら、なんかシミ増えてきた! 完全にやらかした。そういえばコンビニ行くとき とか日焼け止め塗るの忘れてた 完全に自分が悪いわね。年齢のこと忘れて ガチガチに守らんといけんのに油断しかねぇ。 ホンマ頑…