仕事が休みの日は眠れない

自分休日恐怖症なんです。理由ははっきりしてて、

身体を動かさないと疲れないから眠くならない、あと

稼げてないという心配と不安に襲われる、主にこの

2つです。

 

自分お金大好きなんですね♡はっきり言ってまあ

買い物も旅行も全然我慢せず生きてるんですね。

もちろん貯金なんて全くありません!Σ(゚Д゚)

これマジなんです。アラフィフですよ?ヤケクソ

でもないけど何かあまり先を見ないで生活

してます。だって何が起こるか分かんないんですよ?

明日人生終わるなら、今を楽しく生きたい。楽しい

人生だったなら、明日死んでも構わないの気持ちで

いるんですね。

 

そのかわり、死ぬまで働いていたいと考えています。

仕事は人生の大事な一部分ですから。ダンナも子供も

いませんので気楽なもんです。これが正解かは、死に際に

解るんでしょうねぇ(^_^)

 

どちらかというと困っているのは、眠れない時の

しんどさです。不眠症の方ってすごく大変なんだなと

思い知らされますね。自分仕事の後は爆睡なんで、

いつもではないから楽といえばそうかも。だからこそ

社会に奉仕し、対価を得てお金を稼ぎたいのです!

 

人手不足が叫ばれ益々深刻化する一方の日本。

やれる事は色々あるはず。さあ、ひきこもりの

40代の皆様、コツコツと無理せずやろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧