肩が凝って仕方無いけど、アニメの続きを

子供の頃からアニメは大好きで、漫画家になりたいと

一時期本気で考えてたんですよ!特に声優さんにこだわりが

あって少々ウザいかもです。そこらへんヨロシク(^_^)v

 

  ◉作品No.3「七つの大罪

ちょっと絵が好みでは無いからと敬遠し続けたアニメ。

レビューの良さにじゃあ…と観てみたらアラ!面白い( ゚д゚)

ストーリーに伏線がいっぱいあって、原作を知らんから

すごい楽しめましたがな。しかし、何をどうされても

どいつもこいつも死なん(笑)あと、どの層に向けて

作ってんの?子供は除外やんね?ホークとかちびっ子が

好きそうやけどねぇ(^_^)

 

  ◉作品No.4「盾の勇者の成り上がり

絵はすごい好き♡尚文サマとフィーロが好き。ただストーリー

がね…う~ん。でも最後まで観よっと。

 

  ◉作品No.5「甲鉄城のカバネリ

世界観とかカッコイイねぇ(≧∇≦)b最後まで楽しく

観れた〜!個人的なポイントはキャラデザインが

美樹本晴彦氏ってのがもうもう♡自分大ファンなんです。

マクロス経由じゃありません。「トップをねらえ

の大ファンなんです♡ホント好きヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

自分的に書いてるだけで楽しくなってしまったんで、

またアニメの事は書き出してみよう!漫画のことも

含めて思い出作ってこ〜( ^ν^)