そういえば最近アニメばっか観てた

アマゾンプライムビデオで、見たい映画もあまりないなあと

思って何気なく見てたら「Re:ゼロから始める異世界生活」が

目に止まったんよね。確か去年一気に見たやつだわと。最近では

パチスロにもなって1回目はトントン、2回目はボコ負けした(*_*)

憎いアニメだわと。(アニメはオモロイよ!)

 

あ、なんか異世界物が観たいなあとスイッチ入りました。

  ◉作品No.1「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

これもパチスロ化されてて、すこーし気にはなっていたアニメです。

感想は、オモシロイ!神様がかわいすぎる♡って感じ?全13話

なんでサクッと観れるしストレスを感じなかった。

  ◉作品No.2「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

視聴履歴からのオススメ。混じりっ気無しのヲタク向き

ややエロアニメ•̀.̫•́✧でもそこそこオモロイ。自分的に

声優の無駄遣いに震えた。だって石田彰さんに大塚明夫さんよ?

 

おっと、ここらで一旦終わって続きます。