自粛は辞め!でも群れで動かんといて!

この自粛期間で何を学んだか?

短期決戦では無いことが充分に理解った

んで自粛はもう必要ナシ!あんまり政府の言う事も

聞き過ぎはアカン。しっかりと各々で考えて

判断しよう!このままやと緩やかに殺されるだけ!

 

もう完全にアホにされてるやろ。貧乏人は

死んでも上級国民には関係ないもんな。

テレビタレントや国会議員、今ニコニコ笑ってる

ヒトの言う事は聞いては駄目や。あのヒト達は

安全地帯から喋ってるのが丸わかりや。

ヤフーのコメント欄は自粛バカが多すぎて吐き気

するわ!そんなに人が苦しむ様がおもろいんか?

 

今は協力と助け合いが大切とちゃいます?他人の

誹謗中傷に勤しむ時間は無いんやで!今は有事。

戦争中ですよ!尚更に経済を止めたらアカンでしょ。

 

自粛をさせたがる報道にはもう我慢できない。

あんなしょーもない感染者の増え方でビビらされ

てた自分が情けないわ。オモックソ反省や!

 

今をしんどいと感じてるなら、外へ出なはれ。

そのかわり群れたらアカン。一人でもたくさん

楽しみ方はありまっせ。考えてみてな!