食レポat松屋

食べてから数日経過したけど7月に

発売された「牛肉と筍のオイスター炒め」

f:id:kanongemini:20190805190929j:image

 

結論から言うとウ~ンって感じ?

最初は美味しく食べれたけど、

段々しつこいというかもっと食べたい

って思えなくなった。それが全てでしょう。

 

8/6から「バターチキンカレー」が新発売やって。

また行かなアカン(о´∀`о)オッサンに混じって

美味しく戴いてきます。

 

ホント恥ずかしいんやけど、今お尻が痛い。

めったにしない便秘をしたから、硬い便が

出たときにやってしまったらしいね…(つд⊂)

私普段は比較的下痢気味なんですよ!もう

出るなってくらい出ますねん。それが何故か

肛門が痛めつけられたようで。切ない…。

治るんかな〜?心配になってきました。•́ε•̀٥