横浜〜名古屋⑤

朝の新幹線で名古屋へ。友達に会うのと、

名古屋ドームの野球観戦が今日の目的です。

 

今回の野球のチケットに関してはかなり

ムカついたわ!ヽ(`Д´)ノ夏休みで珍しくドームが

満席という事で仕方が無いと言われたらまあ

そうなんやけど…。しかもチケット買ったの

試合の4日前やし(* ̄(エ) ̄*)でもですよ!

 

今回チケ流を使ったんやけど、それが良く無かった。

子供チケット500円を2800円て!しかもドームの

チケット売り場で大人用のチケットに変更の為

差額分を支払わないといけなかったしね。

トータル5千円強のチケ代ですよ。5階席やで?

もう夏休みってどこもかしこも人が多くて

嫌やわ。しかも結構空席あったし!何で!?

 

まあ、友達もイベント日やししょうがないやんって

言ってくれたけど申し訳なくてさ(ノД`)シクシク

試合も中日勝ったし(^O^)vそれは嬉しかった♡

一応中日ファンなんでね!あと、入場者全員に

服くれたしこれはめちゃテンション上がったわ!

 

チケットのことはもう忘れよ。今回の旅行は

天気も良くて本当に楽しかったなぁ(≧∇≦)b

友達はベイスターズファンなんやけど、生で

野球見たの初めてやったらしくすごく喜んで

くれたからそれも良かったー\ (•◡•) /

 

でも家に戻るとやっぱしホッとするよねぇ。

家大好きなんでね。明日は洗濯ドッサリね!

 

f:id:kanongemini:20190729202530j:image

昇竜バージョン!ヤッターヾ(。>﹏<。)ノ゙✧