横浜〜名古屋④

吉村家」を諦めたけど、頭はラーメンで

いっぱいやったし、すごっくモヤモヤした

ままでは横浜を締めくくれないわと思い、

検索しました。そしたら快活クラブの徒歩圏内に

「横浜ラーメン博物館」なるものがありました。

早速レッツゴーです!(((((((((((っ・ω・)っ 

 

時刻は午後8時を回ってたけど営業が10時過ぎまで

らしく、まだまだお客さんいっぱいです。

入場券を買って入るんやけど、これいる?(笑)

中は昭和レトロなセットで別世界を演出。うーん。

そこそこどの店も10人ほど並んでたんで、出来るだけ

すぐ食べたかったから並びの少ない「支那そば」へ

 

f:id:kanongemini:20190729193148j:image

 

f:id:kanongemini:20190729193159j:image

 

結果から言うと美味しかったけど、家系ラーメン

で頭がいっぱい過ぎて脳は納得しなかった

という感じ。美味しかったんやけど、本命では

無かったもんな…やっぱりモヤモヤしたまま

お宿に戻りました。

 

ところで快活クラブの鍵付き個室は優秀ね!

シャワー無料で、ドリンク飲み放題って嬉しいわ♡

部屋の防音性もそこそこよ。壁をドンッてされると

響くけど別に気にはならないし。鍵を持って

外出オッケーなんて、いよいよ宿泊施設やん。

漫喫って感じはしーひんかったかな。もう

快活クラブでええやんか。レンタル部屋着まで

あるしな!(200円)多分また行くと思う!

 

f:id:kanongemini:20190729194442j:image

夜中に地震があってちょっとビビった。