ラーメンが好きだぁぁ🍜

自分ラーメンがとにかく好きで。動画でも関連の

オススメがわんさかやって来ます。

自分の住んでいる地域では残念ながらさほど

な感じだけど、旅行中に食べたラーメンで

印象に残ったものを思い出してみます😙

 

☆最近特にお気に入り「横浜家系ラーメン」

東京でしか食べたこと無い家系。店の名前も

うろ覚えなんやけど、めちゃくちゃ美味い!

ゴハンとの相性バッチシ👌

 

☆「蒙古タンメン中本」

最初はセブンイレブンカップ麺から入ったんだけど、

あまりに美味しくて新宿のお店へ食べに行ったら

更に美味しくて!最近は高田馬場に食べに行ったらば

やっぱり美味しかった!🤤ただ、北極みたいな激辛は

後が大変そうやしまだ挑戦出来てまへん。

 

☆九州のトンコツラーメン

一蘭」と「一風堂」は除外で。

九州を原付でグルっと周ったときに思った。

ふらっと入った店のラーメンが普通に美味しい!

九州の人が地元のラーメンが1番好きっていう意味が

良く分かった旅でした。特に気に入ったのは、

鹿児島・熊本・福岡で食べたやつかな?

 

店の名前とかほぼ忘れてるというか調べるのが

めんどいんで割愛。北海道行けてないから

そもそも情報が無い。今は山形ラーメンに

興味津々な今日この頃です。

 

適当でゴメンやで👋