2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナにかかったら社会人として終わる

話題をさらい続ける新型コロナウイルス。 情報入れすぎてもう何がなんだか。ネット を見てると気持ちがドンドン暗くなるし、 一歩外に出るとマスクをしている人は 確かに多いけど、緊張感はあまり伝わってこず スタバとか人でいっぱい。あれ?意外と大丈夫 み…

不安を煽るなという言葉が嫌いよ

昨日ダメ元で見たドラッグストアにありました。 一人2個までの制限付き。全部でたった6枚やけど 大事に使いたい! もうね、行くところまで行かないと駄目な気がする。 なぜあの中国がここまでやるのか?そこが不安の根源 なんですわ。専門家の人があれこれ言う…

PENTAGONの「Dr.BeBe」サイコー!

やれば出来るやないか〜♡kino君ヤバイぜ! あ、すみませんk−popネタです。 コロナウイルスで心をバキバキにされていた 私に励ましのビデオ来ました〜!(≧∇≦)b PENTAGONの新曲「Dr.BeBe」はオススメです。 カワユイ印象の曲が得意なのかなと思ってた けど、病み…

大阪の舞台、観に行かないと決めました。

自分は考えに考え抜いてこの決断をしました。 全く後悔してません。考え過ぎはこの場合 当てはまらない。コロナウイルスはそれ程に 恐ろしい…。 しかし、友達との温度差は激しいものが ありましたわ。全く警戒せず、それどころか 「はあ?何それ?このチケット…

ひとりパンデミック

寝ても覚めてもコロナころな。 私自身寝る直前までyoutubeを見て ビビリ続けてます。ホンマに怖いし。 もう中国やってくれるわ〜。感染者も 死亡率も嘘ばっかり!見たわけや無いけどね。 嘘に決まってるのは絶対やし。そこは自信 を持って言えるね。中国はそ…

正直ブログを忘れてました。テヘペロ(^_-)

コロナウイルス怖いですー゚(゚´ω`゚)゚ youtubeで関連動画を見過ぎてひとりで 盛り上がってます。パンデミックが来ると。 バスと電車には乗りません!人混みもダメ! アルコール消毒のやり過ぎで指先はガサガサ! 睡眠取りすぎて寝違えちゃって首はビキビキ! 早く…