正直ブログを忘れてました。テヘペロ(^_-)

コロナウイルス怖いですー゚(゚´ω`゚)゚

youtubeで関連動画を見過ぎてひとりで

盛り上がってます。パンデミックが来ると。

バスと電車には乗りません!人混みもダメ!

アルコール消毒のやり過ぎで指先はガサガサ!

睡眠取りすぎて寝違えちゃって首はビキビキ!

早く夏になれよ〜٩(๑`^´๑)۶ それしかねぇ!

 

とまあ、神戸の旅行記の最後は超つまらなかった

三田のアウトレットモールです。多分行った時期

が悪かったんやろうね。(1/27でセール後やった)

11時に行って13時に帰りましたわ。そのうち1時間

は食事してました。

 

f:id:kanongemini:20200211135435j:image

神戸元町ドリア」ランチセット 値段忘れた。

普通に美味しかった。以上。

 

なんにも買わずにさっさと撤収して大阪へ。

 

f:id:kanongemini:20200211135840j:image

「サンマルコ」なすカレーのカキフライトッピング。

値段忘れた。めちゃ美味しい。

 

しかし梅田阪急の地下食料品は激ヤバやねー♡

時間とお金を作って食いまくりソロツアーを

やろうっと。目移りし過ぎて気持ち悪くなった

もん。狙いの明太子だけ買って帰りました。

 

10年以上前かな?ラスベガスのアウトレット

に行った時のCOACHとかメチャメチャ良かった

記憶あるんやけど、今何か…あの~アレやね。

買わへんし別に良いけど!

 

今はとにかくコロナウイルスが早く終息してくれ

と祈るばかりです。これマジでおかしくない?

潜伏期間が異様に長すぎる気が。こっちは花粉で

マスクが要るってのに!とりあえずティッシュ鼻に

突っ込んどきますねー\(^o^)/