コロナウイルスにビビりながら神戸旅行 ③

f:id:kanongemini:20200130135000j:image

夜も南京町でご飯食べましょ。

 

お昼に食べすぎて正直全然お腹空いてないけど、

頭が中華を要求してくるのよね。これは

大食いスイッチ久し振りに入れてガンバルしか

ありません。どうせ今日は近くの快活クラブに

泊まるんで、そこで倒れればいい!\(^o^)/ 

 

f:id:kanongemini:20200130135602j:image

人気店?らしいということしか知らん。

昼間は行列がすごくてスルーしたけど、

ラッキー!すぐに注文で注文できたー♡

 

f:id:kanongemini:20200130135818j:image
焼き小籠包。値段忘れた。

 

ここで痛恨のミス!タレを付けずに食べて

しまった゚(゚´ω`゚)゚あっさりしてるな、って

思ったけど特に疑問は無くて。ゴミを捨てる

時にタレを見つけてややショックを受けた。

 

f:id:kanongemini:20200130140515j:image

点心セット+炒飯+生ビール

値段忘れた。1500円くらい?

 

当たり前やけど、ウマイ!どれも。

多分、私が南京町に向いてる人間なんでしょう。

何を食べてもはずさへんしなぁ。マジで神戸に

住みたいわー。毎日でも食べれる自信あるわー。

 

あと、アンコが嫌いなんでゴマ団子って食べた

事なかったけど、今回初めて食べてメチャ

気に入ってしまった。アンコが気にならない

くらい、餅というかダンゴの部分がウマイ

んですよね。お土産これにすれば良かったな。

 

f:id:kanongemini:20200130141514j:image

 

f:id:kanongemini:20200130141534j:image

獅子舞?のようなものが店の前で

ドラに合わせて踊ってます。

 

もうお腹がパンパン過ぎて、食後の

コーヒーやめました。苦しい腹を抱えつつ

夜の元町を散歩。でも苦しすぎて30分程で

ギブして快活クラブに行きました。

 

元町の快活クラブはフリードリンクなんで

嬉しい!烏龍茶飲み倒しです。

 

次の日は神戸三田のプレミアムアウトレットに

行く予定。竜王がすごく良かったので楽しみ

なんだよな〜(๑>◡<๑)