コロナウイルスにビビりながら神戸旅行 ②

全然関係ないけど大黒摩季の「Harlem night」

って曲が大好きで。今までitunesになかった

もんだからガッカリしてたんやけど、やっと

やっと見つかって嬉しい!レコード会社が古巣に

戻ってくれたおかげやね!摩季ありがとう\(^o^)/ 

 

神戸は南京町にてまだまだ食べます。

 

f:id:kanongemini:20200129203240j:image

 

f:id:kanongemini:20200129203315j:image

 

日曜日の春節ということで、人も多い!

南京町も賑わってたけど、ほど近い所にある

商店街も気になるお店がいっぱい♡お腹が

はちきれます(≧∇≦)b

 

f:id:kanongemini:20200129204455j:image

刀削麺 550円やったかな?

ピリリとした辛さがウマイ!

 

いろんな麺があってとにかく目移りします。

探し倒してこの刀削麺に出会えましたが

大正解の大満足です!また食べたいなっ。

 

f:id:kanongemini:20200129205052j:image

角煮まんはド定番ですね。300円。

当たり前だがウマイ。

f:id:kanongemini:20200129210037j:image

私は楽器のニ胡が好きでして

立ち止まって聴き入ってしまいました。

演奏者はどうやら日本人のよう。

 

正直、高級な中華ではなくどっちかというと

ジャンク寄りの中華なんですが好きやわ〜。

近くに住みたいわ。ホンマに気に入って

しまいました。横浜の中華街よりとっつき

やすいし私には合ってました(*^_^*)

 

春節だからなのか?催し物もなかなか良くて

途中オペラなんかも披露してくれました。

圧倒的声量。素晴らしい〜(๑>◡<๑)

 

この後腹ごなしの為、元町をウォーキング

しました。一旦おしまい。続きます。

 

f:id:kanongemini:20200129211633j:image

心霊写真のように自分が写り込んでた(汗)

 

こういうのがサラッとある元町。シャレオツ。

ランボルギーニも撮りたかったけど

運転席に人が…残念だわ〜(・д・)チッ