コロナウイルスにビビりながら神戸旅行 ①

楽しみにしていた神戸旅行!でもでも〜(ー_ー)

自分は関係ない、大丈夫ー、モウマンタイ〜

な日本人や中国人がどっさりいる南京町

行ってきました。もちろん大嫌いなマスクを

して。お手拭きティッシュも忘れてません。

 

春節ということで相当覚悟して行きましたが、

結果から言うと南京町に中国人の観光客多くは

無かったと思います。むしろ三ノ宮の阪急のが

中国人たっくさんいましたわ。買い物があって

ルイ・ヴィトンに行ったらスマホで何やら大声で

喋ってる典型的な中国人観光客いっぱいいたよね。

元気があって良い良い…な訳あるか!でも買ってくれる

人はいいお客様だもんね。お金落としてくれるなら

目を瞑っとこーってか?

 

話を戻して今回のメインは南京町と三田アウトレット。

食と買い物を楽しみに来ました♡六甲山の牧場とか

行きたかったけど、昔ミルクたっぷりソフトクリーム

食べてお腹がグルった苦い経験があってやめやめー(^o^)

 

さあ、南京町で食いまくり!中華大好き(≧∇≦)b

f:id:kanongemini:20200128130407j:image

なのに韓国料理からスタート!これはソトック。

餅とソーセージを焼いたのかな?300円。

基本食べ歩きがメインです。美味しかったー♡

 

f:id:kanongemini:20200128130823j:image

これは北京ダック、500円。

お野菜たっぷりでウマイ!

 

f:id:kanongemini:20200128131000j:image

点心5種、500円。どれもウマい!

パンダは中身がアンコ。私アンコが

苦手やけど、なぜか食べれました。

 

この時点で前の大阪生野区と鶴橋の韓国めし

とは比べ物にならないくらい満足度あります。

春節の雰囲気もあり来てよかったな(*^_^*)

 

一旦終わり、続きます。