PENTAGONの「Dr.BeBe」サイコー!

やれば出来るやないか〜♡kino君ヤバイぜ!

あ、すみませんk−popネタです。

 

コロナウイルスで心をバキバキにされていた

私に励ましのビデオ来ました〜!(≧∇≦)b

PENTAGONの新曲「Dr.BeBe」はオススメです。

カワユイ印象の曲が得意なのかなと思ってた

けど、病み系なこういうのもいけるのね♡

 

exoでは「EXODUS」とか「HURT」とかが

好きやから、こういう曲はヘビロテ確定なのよ。

もちろん私のユウト頑張ってるけど、それ以上に

kino君すごいわ!目の演技が強すぎて、気がつけば

彼ばかり見てしまう。これはPENTAGONの代表曲

になりそうやね。バンタンに負けないで欲しいよ!

 

日本の音楽も注目したいけど、女王蜂の「BL」

だっけか?気にはなります。でも基本ダンス

が好きやから、かっこいい曲待ってます!

 

もう一度最後に。「Dr.BeBe」オススメです(^o^)/