不安を煽るなという言葉が嫌いよ

f:id:kanongemini:20200226110652j:image

昨日ダメ元で見たドラッグストアにありました。

一人2個までの制限付き。全部でたった6枚やけど

大事に使いたい!

 

もうね、行くところまで行かないと駄目な気がする。

なぜあの中国がここまでやるのか?そこが不安の根源

なんですわ。専門家の人があれこれ言うことにイマイチ

納得出来ないのはそこなんですよ。隠してる事が多過ぎて

どの情報も信じられない!嘘情報から答えなんか出る訳

ないじゃんね?いよいよ日本もバカを露呈しすぎて、

アメリカやインドにみはなされた模様です(泣)

 

この疫病の問題が終息しても、日本が他国の信用を

取り戻すのは無理でしょ?今まで何となくやれてた

かもやけど、住みやすい日本を若い世代に渡して

あげられるか心配になってきたわ。マジでそう思う。

 

“未知の”ウイルス何でしょ?情報を隠してパニックを

防ぐなんていつの時代だよ?わからない事は仕方ない

んだし、とにかく十分過ぎるくらいの対策で妥当

でしょうよ。満員電車とかアホかて!サッカー観戦?

テレビで見てひっくり返ったわ!

 

大阪と京都、何で感染者の報道が無いの?怪しいわ〜。

商売を優先しとるんとちゃうか?恐ろしいわ〜(-_-)

 

不安を煽るなとか言う前に、嘘つかないで欲しいね。

話はそこからでしょーが!