趣味は仕事探し

私、Indeedが大好きで1日に最低でも

5回は巡回してチェックを欠かしません。

 

介護はブラックなんで1箇所に留まると

病んでしまいそうになります。私はね!

というか病的な飽き性で1年くらいが

限界なんですわ。だから今まで廻った

施設は20箇所以上は軽いやろうね。

 

もうどこも一緒やで。どこもブラック。

人手不足が極まってますわ。一緒やったら

移らんといたら?って思いますよね。

人に飽きるんですよ。くだらない話しか

出来ない人が多いからね介護現場は。

 

自分も含めて、頭の悪い人が多いのが

介護の特徴かな?だって誰でも出来るもん。

同じやり方を根拠無しにずーっと続けるから

新しい人がクズになって、古い人が更に現場を

腐らせてるしね。絶対直らない。悪化しかしない。

 

だから空気の入れ替えのように施設を転々と

してます。派遣で働く理由は移りやすさとお金

ですもん。Indeedって手軽に探せるし楽しいよ!

例え派遣が施設の人件費を圧迫してようが、もう

そんなの知らん。介護をビジネスとしか考えてない

私の趣味なんです、職探しは。