この夏はこればっかり

オメガトライブとかサザンもいいけど、

結局8月youtubeの再生が鬼だったのは

ITZYの「ICY」でした。

 

曲とダンスがマジでどストライク!

私TWICEには全く興味わかんのやけど、

ITZYはというか「ICY」はオススメ

の1曲です。JYPを久しぶりに聴いたな〜。

2PMの大ファンなんですよ実は♡

 

ペンタゴンの「HAPPINESS」もスッゴイ

お気に入りなんで、この2曲ヘビロテしてます。

ちなみに去年はHYOLYNの「See Sea」「BAE」

が夏の定番曲やったわ。彼女の歌とダンスは

サイコーです!(≧∇≦)b

 

しかしもう9月。早い、早すぎる!

もうすぐ消費税が10%になりますやん!

もう外食なんてやんないからね。

全部持って帰って食べます!ヽ(`Д´)ノ

 

今年いっぱいはね!(*´ェ`*)