もうすぐ「ダンまちⅡ」が来るらしい

7月から始まるアニメにどうやらダンまち

あるらしいとネットのニュースで見ました!

もうとっくにみんなは知ってたと思うけど、

ワタクシさっき知りました(∩´∀`)∩ワーイ!

 

とっても嬉しいわ。神様の声の水瀬いのりちゃん

がいい仕事してるんで是非アマゾンビデオで

観なければ!あの外伝?みたいななんちゃら〜の

オラトリア?みたいなやつは、神様いないから

つまんなかった。2話で見るのやめたもん(´ε`

ちゃんとした続編を待ってたしもうめちゃ

期待高まってます。

 

しかし、作画がずうっと美しいのは素晴らしい

んだけど、アニメーターさんのお給料は大丈夫

かな?すごく安いって昔聞いたんやけど、今は

改善されてるんかな。気になってしまいました。

 

自分アニメも実写もストーリー重視なんやけど、

絵がキレイって結構大事な要素なんやね。特に

流行りの異世界物とかは大事。あ、例外がある。

一昔前の漫画原作物はキレイにしたらアカンて。

サイボーグ009とかブラックジャックとかどろろとか

鬼太郎とかキレイにしたら良さが台無しになって

もうたで!私はそう思ってるし( ー`дー´)キリッ

 

日本に生まれて良かったなぁ(*´ω`*)

こんなに面白いアニメたくさん観れて

幸せ感じずにはいられまへん(๑>◡<๑)

 

f:id:kanongemini:20190628211903j:image

新大久保のホットック!チーズびよ~ん♡

ちょい甘で美味しかったです。