バイトが決まらない…

うわぁーん!バイトが決まんないヽ(`Д´)ノ

たくさん選択肢があり過ぎるのもかえって

駄目なんやわ(つд⊂)ちょっとでも気に入らん

かったら行く気失せるもんな!ヤバイと

感じたらすぐ逃げるに限るんやけど、ここ

まで駄目かぁ…( ´ー`)フゥー

 

実は今月たった1日で辞めた仕事がありましてん。

本当に雰囲気の殺伐とした、怖い職場でした。

何年もウォッチして、入るのを楽しみにしてたから

ここまで堕ちたかとショックでしたわ。(以前は

とても評判が良かった)お年寄りの目に生気が無く、

笑い声は皆無。わかり易過ぎるブラックさ加減の為

超早見切りをしました。後悔は勿論してないし( ´∀`)

 

Wワークって勤務表の提出が月末ギリギリに

なるのが難っていうか、たった今そこがネックで

面接キャンセルになりました。ショックやわ(TдT)

ホンマ追い詰められたわ〜(汗)困ったなぁ(´д⊂)‥

 

目標月収に5万円足りないんすよ!今年の貯金額が

大幅に下回るピンチだわ\(^o^)/オワタ〜

早くこの状況を脱出したい!indeedでもっと探そ。

 

f:id:kanongemini:20190628154240j:image

今日の昼ごはん:アボカドディップパン

                          コーヒー