ペットのお世話はちゃんとやって

マンションのエレベーターの中が異様に

臭かった。原因はワンちゃんのオシッコ

であることは知っている。問題はペット

禁止のこのマンションで堂々とやらかした

飼い主にあるのでは?

 

最近ペットを密かに(?)飼っている人が

目に見えて増えた。私自身は別に動物が

嫌いでも好きでもないんでまあ、ペット禁止

なんて今はもうエエんちゃう?ぐらいのユルイ

感覚なんやけど、疑問なのは飼い主のほうや。

軽い気持ちで飼い始めてへん?

 

ウチのお隣さんはごっついトイプードルを

飼ってるねんけど、まあこの〇〇犬が夜中に

吠える吠える(`Д´#)1度直接苦情を言ったら

そこからは少しマシになったかなぁ?今も

早朝に絶対吠えてるけど。どういう躾してんの

かね┐(´д`)┌

 

私も猫かウサギが欲しくて色々調べたけど、

自信が無くて止めたかなぁ。だって病気に

なったら悲しいもん。だからペット動画で

楽しんで満足してるよね。

 

まあ結論は、ペットのオシッコ処理は

人任せにして欲しくないって事で。

当たり前でしょ!

 

f:id:kanongemini:20190628223728j:image

一応「大勝軒」のつけ麺。

つけ汁が異様に甘く、飲み干すのは苦行やった。

店によって味スゴイ変わるね(^o^)