アイスコーヒーが好きなのに

f:id:kanongemini:20190706232844j:image

醤油ラーメンとご飯(カクテキ乗せ)

 

f:id:kanongemini:20190706232948j:image

ギョーザ。美味いんやけど王将には負けてる。

 

夏の悩みの1つがお腹の調子の悪さ。クーラーと

冷たいドリンクやアイスクリームは苦手でしてね。

すぐにトイレへ駆け込む羽目になります(T_T)

汗をかいたあとのクーラーとかマジで終わるし。

過敏性腸症候群というやつらしいです。おそらく。

 

だからどんなに暑くても自宅ではクーラーしません。

メッチャしんどいよヽ(`Д´#)ノ扇風機でガマンだよ!

アイスは基本外では絶対に食べれないので、休日の

自宅でのみの限定です。パピコ大好き♡

 

でもでも1番困ってるのはアイスコーヒー飲むときかな?

アイス用フレッシュが嫌いで牛乳を入れてオーレで

飲むんやけど、すーぐお腹がゴロゴロする。牛乳が

死ぬほど好きやのに体質にまるで合ってないらしい。

武田邦彦先生によると、日本人て乳製品とあんまし

相性良くないらしくて、実は牛乳も飲まない方が

良いんだって!あんなに美味しいのに?少しくらいなら

いっか〜(≧∇≦)もう手遅れやと思うわ!(≧∇≦)b

 

でもやっぱり日和った私はホットコーヒーを連日

バシッと飲んでます。お腹も安心してるみたい^ν^

体って正直やね〜。でも流行りのタピオカとか

飲みたいわ(*´﹃`*)ハァ〜