オススメの音楽を書いちゃおう

ほんの少しだけど、アクセス下さる方がいらっしゃる

のは素直に嬉しいね!何度も確認しちゃった(๑>◡<๑)

テーマがバラバラで読みにくいかもですが、興味の

あるものだけ読んで下さい。ありがとうございます。

 

今日は私がしつこくリピートしてる曲をバァーっと

書き出す所存。興味ないよね?(笑)

 

   ☆今年のお気に入り

            ①米津玄師「Flamingo」

                  変態的な曲で一瞬で落ちた。愛してる。

            ②BLACKPINK「KIIL THIS LOVE」

                  カッコ良すぎる。超大好き!

 

    ☆発作的に聞きたくなるっ

            ①ジェニファーハドソン「米国国歌」

                  youtubeで見てから夢中になった映像。NFL

                 セレモニーからで、確か彼女はその前に親族を

                  殺されてまだ失意の底にいたところのあの魂の

                  国歌斉唱。素晴らしい歌声です。

            ②PSY「DADDY」

                  江南スタイルより好き。ダンスも楽しい!

 

     ☆最近恋してた時に聞いてた酔いしれる曲

            ①中森明菜「難破船」

                   全てが美し過ぎる、大人の音楽。

            ②安全地帯「月に濡れたふたり」

                   夜はこればっかり聞いてた。なぜか。

 

ちなみにアニソンも相当好きなのが多いのでまた

別の機会に。え、興味ない?(笑)