すき家にはもう行かないかな〜

仕事帰りに久しぶりにすき家に行ってみたら

ちょっと考えさせられたので少しだけ。

 

これが噂のワンオペかと、店員さんに注文

すら躊躇っちゃうくらい忙しそうなんだもん。

それとも人が集まらないの?介護もそうやけど

人集める解決策なんて1つしかないやん!

お金ですよ。それしかないしそれ以外に何があるの?

 

1週間のうちに2店舗行ったけど、両方の店員さん

顔死んでた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私ホントそういうの苦手で。

見ないふりするの大変やった。何ならテーブルの片付け

と厨房回すの手伝いたい衝動に駆られたわ。

 

当然食事の味なんか分からなかった。だって客が

入ってくるたびにヒヤヒヤするんだもん。なんで

1人でやらせてるの?あのレジシステムもおかしい

って!松屋みたいに食券にしないと。

 

すき家の牛丼大好きなんやけど、こんなにブラック

なら潰れてしまったほうがいいやろ。それと値段が

安過ぎるんで値上げして人件費にドカーンとまわして

欲しいね。

 

とにかく気疲れがハンパなかったんですき家には

もう行けません。残念です(T_T)