肩こりがひどい

前から肩こりはひどい方かと思うけど、最近は

特にひどいなぁと。

 

介護の仕事なんで、それかなと思ってたんやけど、

どうやら違うんちゃうかと。自分家にいる時ほぼ

動画を見てる訳ね。歯磨きや風呂に入ってる時も😳

もう最近トイレもスマホ連れてるし🚽アホかなと😅

それを視力悪いのに裸眼で視てるから目からの肩こり

なんやろうと思ってます。

 

何年もこの状況やけど、知らん間に治るから同じ事を

繰り返してまうのね。そしてついに視てるだけの

時間を終わらせて文章でも書こうかとふと思い立った

次第です。どうせ肩凝るんやったら何か残るもん

でも残したろかと。まあ手がヒマやったしちょうど

ええかな😙

 

ちなみに、あまりにも痛みが酷いと吐き気がするので、

そん時は快活クラブのマッサージチェアを2時間くらい

集中させます。気持ちええよ〜🥰

 

てな感じ。さいなら~👋