仕事が早いことを嬉しそうに公言するバカ

これは私の偏見かもしれんけど、特に若い

男性介護士に多い傾向があると思ってる。

 

早いってことは雑いって事を公に宣伝してる

ことよ?バカなの?

 

介護はここまでやったらオッケーなんてなくて、

ナンボでもやること出てくるしね。それを大半

は目を瞑って強制終了させないと業務が回らない

と分かってるから次の業務に行ってるだけやで。

 

これやし男性介護士に対する私の印象はほぼ悪い

んですよ。ほぼすべての場面に対しやはり男性って

やつはね〜…ウーン…(ー_ー)

 

まあ、個人的見解なんであんまり深く考えなくて

良いですよ。当たり前やけど全部の男性介護士

当てはまるとは言いません。

 

ただねぇ、こっそりと色々教えてくれるんですわ、

利用者さんたちがね。やっぱりねって思います。

 

たとえゆっくりでもお年寄りのペースを考えてくれる

仕事が遅い介護士が私は好きかな〜(^_^)