駐禁は9000円なり

ポストを覗いて驚愕。公安からとか

怖すぎるだろーよ!((((;゚Д゚))))ヒィー!

 

確か2週間前に夜勤明けでなか卯

ドトールをハシゴして40分ほど

バイクを店前に止めたわよ?その時に

何か「警告」みたいな張り紙された

けど、店の前だぜ?って無視してたら

これよ。超久しぶりに駐禁切られたし。

 

いやいや、私そんなひどい違反したか?

店前に止めて何時間も放置したわけじゃ

ないんだけど?メチャメチャ腹が立った

けど、異議申し立てとかマジでウザい事

出来ません!すーぐにコンビニで違反金の

9000円収めてきました!ムカつく!ヽ(`Д´)ノ

 

早く忘れたいからココイチでカレー食べます!

f:id:kanongemini:20191221170625j:image

ビーフカレー400g 牡蠣と茄子トッピング

 

はぁ〜癒やされたわ。牡蠣旨しです。

くだらない金を使わされたこの敗北感

が早く消えますように。キィー!(・д・)チッ