今年最後の自分的高額購入品

f:id:kanongemini:20191212131051j:image

dysonハンドクリーナー

V7mattress約36,000円。

 

これどうしても欲しかったんです♡

私自室でソファベッドで過ごしてるんですが、

あまりに長い時間座ったり寝たりしてるんで

ダーニーとか心配してました。別に実害は

出てないけど、ずぅっと気になってはいたん

ですよね〜。

 

電動自転車を2台買ってお財布はもうスッカラカン

なんだけど、気になったら止まらない買い物依存

気味の性格の為やってしまいました。

 

写真撮ったあとにソファと座布団や枕を別パーツ

のふとんクリーナーを使って念入りに掃除!

何かホコリ?チリ?みたいのはそこそこ取れました。

これダーニーの死骸…なのか?こわい~(((;゚Д゚)))

 

あと普通に部屋も掃除したら何かスッキリ

した気分に。もちろんホコリやゴミたくさん

取れました。やっぱりdysonやわー(≧∇≦)b

 

自分へのクリスマスプレゼントと考えたら

こんなに嬉しい物はないよね!掃除大好き

な自分にピッタリのハンドクリーナー、

気に入りました(*^▽^*)

 

さあ貯金貯金!来年はホンマにがんばらんと!

健康第一でやったりましょうー!٩( 'ω' )و