腰痛持ちの人になりました

だいぶ前に私は体が丈夫だみたいな投稿

したと思うんやけど、終わりました。

腰終わりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

最初は右のお尻の下辺りが時々痛いな

くらいやったのが、2・3日くらいで腰全体

に広がってしまい仕事にも支障が出かねない

レベルに達してしまいました。

 

自分でも分からんのやけど、昔からコルセット

したら負けという考えを持っていまして頑なに

使用を拒否してました。が、もうそんな事

言ってられない事態です。買いましたよ。

カッコイイ黒のコルセットを。ちなみに

4千円でした٩(′д‵)۶

 

コルセットってスゴイわ〜。仕事が普通にこなせた

事に感激したけど、何かお腹周りがポカポカ

してバイクに乗ってるとき暖かくて嬉しい。

おかしなプライドはさっさと捨てるに限るわ。

手放せないアイテム増えましたってことです。

 

ちなみに薬に対する嫌悪はまだまだあります。

病院もギリギリまで行きたくない!風邪程度で

病院行く人の気がしれません。(;¬_¬)自分はね。